2018/06/27 23:04

こんにちは!着物リメイク服のワルツです。梅雨の不安定なお天気が続くなか、いかがお過ごですか?

今回は日本の夏の季節にぴったりの浴衣生地のワンピースが完成いたしましたので、皆様にご紹介いたします。 

浴衣のワンピースは蒸し暑い日本の夏の風情にぴったりで、浴衣のような着つけの手間がかからずお召しいただけるため、夏祭り、花火大会、おうちでのリラックススタイル、などお気軽にお楽しみ頂けると思います。

また、汗をよく吸い、また乾くのも早いので快適です。おろしたての浴衣生地は糊が効いていてパリッとした肌触りですが、お洗濯を重ねるうちに糊分が落ちて手触りが柔らかくなり、さらに汗を吸うようになります。

浴衣の味わいのある柄ゆきとともに、日本の夏の風情をお楽しみ頂きたいと思います。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

https://admin.thebase.in/users/edit_shop?time=1530103560

 完売いたしました。ありがとうございました。